【ホストあるある】やってしまった!!お酒で失敗したこととは?

【ホストあるある】やってしまった!!お酒で失敗したこととは?

11/27 00:00
大阪からお届けするミナミの様々なニュース


今回はホストさんが1度は必ず経験したであろう
お酒での失敗談をお届けしようと思います!

シャンパンやワイン、ブランデー。
お客様がおろしてくれたお酒が売り上げに直結して給料やランキングに反映します。
ホストクラブとは売り上げを上げてこそなんぼの世界。

だからお酒は毎日のように入ります。
ただ一人では飲みきれませんよね?
それをヘルプ、つまり担当のホストさんが飲みきれなかったお酒をヘルプが飲んで空にしていきます。

へルプってかっこいい♪
と、思うかもしれませんがイベント時はもっとお酒が入ります。

そうするとどうなるでしょう。

酔います。

それもベロベロに。

もちろんお酒が強いホスト(ヘルプ)さんもいれば弱いホスト(ヘルプ)さんもいます。
毎日酔うし大変です。

芸能人でいう下積み時代ですね。


1、『覚えていない』

『やべー...昨日来てくれた初回の人の顔忘れてもうた( ゚Д゚)オワタ』
長いこと通ってくれている人は当然忘れませんが
初めて来てくれた人のことをお酒の席で覚えるというのはなかなか難しいことです。
いつの間にか連絡先を交換していたりすることも度々あるようですが名前と顔が思い出せないからちょっとした恐怖かもしれませんね。


2、『俺、お酒強いんっすよ!』

面接の時に『俺、お酒強いんっすよ!』て言って後からえらい目にあうっていうのがよくあるらしいです。
それがあってか見栄を張らずお酒が弱いことを隠さずトーク力で勝負するホストさんも最近はずいぶん増えてるみたいです。
でも自分ばっかり喋ってしまってお客様をしらけさせてしまう。
お酒を逆に飲めないことでトークが先走ってしまうという失敗談ですね。


3、『朝気づいたらラーメン屋で寝てる』
はっ...と気づいたら見知らぬラーメン屋で寝てた。
そんなことあるの?と思うかもしれませんが実際にあるそうです。
ラーメン屋さんも起こしてあげてくださいね。


そんな失敗をしないためにもコレ飲んどけぇーーー!


★ウコンを飲んでいる日の何とかなる感★

ウコンの力に頼ろう!
コンビニで買えるホストの必需品。ウコン
肝臓機能促進効果がが期待できるので二日酔いがやばいってときはとりあえず飲んどくべきです。
※ウコンのエキスに含有されるビサクロンには
二日酔い改善作用と肝細胞傷害抑制機能があるだけで
アルコールを分解するわけではありません。

それに飲酒する1時間前に飲むと効き目が良いらしいのでご愛飲してる方はぜひお試しください♪


★ヘパリーゼもお忘れなく★
ドラックストアで購入できるお薬です。
なのでウコンとは違いヘパリーゼ自体の飲みすぎには注意が必要です。
コンビニで売っているヘパリーゼは清涼飲料水と変わらず効果が薄いみたいなので
ドラッグストアで売ってるものを購入するほうがいいです。成分が違いますので。


★琉球酒豪伝説★
長丁場の飲み会では重宝すると言われるくらい
ウコンヘパリーゼよりも二日酔い効果に最適なやつです。
愛用者も多くホストさんにもおすすめ。長丁場ですからね!
胸ポケサイズで持ち運びやすくいつでも飲める。
そして翌日はほぼ二日酔いにはならない。
ほんとおすすめですよ!
※もちろん効き目は個人差があります