ダメージはいい思い出。デニムを履くというのは育てるということ

ダメージはいい思い出。デニムを履くというのは育てるということ

12/14 00:00

大阪のミナミからお届けするニュース

突然ですけどみなさん、デニム(ジーンズ)履いてますか?

今はジーンズを履いてる人、少なくなってると思います。

履いてないなぁと答えた方はいつから履かなくなりましたか?

私は韓国ファッションが日本で流行りだした頃からジーンズ離れをして今はスキニーばっかり履いています。

そして、最近ではスキニーパンツを履く若者が増えてきてる傾向にあります。

なので今回は忘れないようにジーンズっておしゃれなんだぞ!っていうところをご紹介できればと思います。

もともと履いてましたからね。
思い出はたくさんあります。

それではどうぞ。

おしゃれさんはこれを履く
デニムパンツブランド8選




1、D SQUARED2(ディースクエアード)
イタリアンモードとアメリカンスポーツが融合?!
セレブ愛用カジュアルブランド。

大定番中の大定番。
ミナミホストの中でもデニムと言えばで出てくるブランド第1位でした。
この安物には無いイタリアっぽい青色と男らしいダメージの入り具合、浅めの股下がとてもセクシーな作りとなっている所がポイントです。


2、JACOB COHEN(ヤコブコーエン)
高級スーツを着る人の普段着。
スーツに似合うデニムパンツ、という概念のもとに作られたパンツブランド。
大人っぽさと大人が着てこそ出る若さが渋いです。
シルエットの綺麗さ色の美しさ野暮ったさが全く出ないデニムブランド。


3、GUCCI(グッチ)
さまざまな体型の方が着こなしやすい定番のストレートレッグ。
ほどよいストレッチ感で、すっきりとしたラインを描くテーパードジーンズ。
1970年代のベルボトム風ラインとさり気ないフレアライン。

そんなストリートテイストのアパレルを展開中。
せっかくならALLGUCCIコーデしたいところですよね。


4、DIESELBLACK&GOLD(ディーゼル)
ディーゼルって子供っぽくない?と思ったそこの大人に、これ勧めたい。
ディーゼルのコレクションラインでもある、DIESEL BLACK&GOLD。
激渋です。
スーツも展開しているだけあって、ラインの綺麗さとデニムブランドとしてのデニム生地へのこだわりがやばいです。


5、OFFWHITE(オフホワイト)
来ました。OFFWHITE。
毎日ミナミ歩いてたら16人くらいは着ているの見る、オフホワイト。
パンツも人気です。踵上の裾にこだわりあり。
エクストリームシルエットにはばっちりあいます


6、Saint Laurent(サン・ローラン)
ヒザがぱっくり切れたダメージジーンズを流行らせたのが、Saint Laurent。
どこのブランドも真似したのがサン・ローランのBlack Skinny Ripped Jeansです。
ピッチピチのスキニーと、硬すぎないけど形を保つデニム生地。
シルエットが優秀すぎる一品です。


7、ILLUSIVE LONDON(イルシブロンドン)
ダメージジーンズ好きだけどなかなかかっこいいの売ってない。
それにダメージジーンズ高すぎ。そんな貴方にはこれ。
1万円ちょいで買える優秀デニム。
トレンド追いかけて、毎年服を買い換えるオシャレさんにはおすすめしたいブランドです。


8、BALMAN(バルマン)
天才。ピエール・バルマン設立。
天才。バレンシアガ、ディオールと並び「3大デザイナー」に数えられる実力派。
凝ったデザインと絶妙にかっこいいシルエットはやみつきです。
デニムは、バイカーデニムが定番です。バイカーデニムといえばバルマン。
そのデニムに合うバルマンのスニーカーと、バルマンのジャケットで
おしゃれセレブになってください。