男にモテる男の特徴ーベスト3ー

男にモテる男の特徴ーベスト3ー

09/07 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

突然ですが!
男性をカッコイイと思うのは女性だけではありません。

あなたもしかして...男が好き...

いえいえ違います((;゚Д゚)

※タイトル勘違い注意

男性にモテる=同性からかっこいいと思われる男!

そんな男は一体どんな人なのか見ていきましょう♪

_________________________________



◎活動的



女性はアウトドア派、男性はインドア派が増えてきています。
テレビゲームやネットですぐに見れる映画が多いこともあり外に行かなくても楽しめることが男性のインドア派が増えてきている原因だと考えられます。
最近では山ガールやゴルフガールというものが増えてきているのでアウトドア派の女性が増えてきています。
そんな中、アウトドア派の男性を見ると同じ男性からするとそんな活動的な姿に憧れや希望を感じてこんな男になりたいと思うようです。


◎お金の使い方がスマート



男性はお金のある男性に近づくというよりもお金の使い方を見ています。

男性は財布の中身よりも支払う時に出す金額を見ています。
やはりそこのスマートさに憧れが生まれて自分もこんな男になりたいと思うところからカッコイイと思うようです。



◎全力で遊ぶ



仕事は仕事!
遊びは遊び!

それが出来る同性を見ると羨ましく感じるんだとか。
充実した毎日を過ごしているんだろうな~という憧れが生まれる事で
カッコイイと思うようです。

_________________________________

"憧れる"という事でカッコイイ、自分もそうなりたいというのは心の中でみんな思ってるのかもしれませんね♪


☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆

https://hos-kin.com/girlmail


ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)