ホスト前職で一番多いのは何?

ホスト前職で一番多いのは何?

09/17 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

ホストの前職って気になりません?

私は気になります!

そこで今回は"ホストになる前"にどんな仕事をしていたのかを調査してきました!

一体どんな職種からホストになる人が多いのでしょうか?

それではどうぞ♪





5位、現場仕事



現場仕事を経験している男性は肝が座っていますよね♪
上下関係が厳しいということもあってか礼儀がしっかりしているのも確かです!
そこからホストになり礼儀をさらに学び立派なホストへと成長していきます。


4位、営業職



営業で成績優秀だった人がホストになる事が多いようです♪
なぜ成績優秀だったのかを聞くと"トークが得意だったから"と言われる方がほとんどでした。
確かにホストはトークで女性を喜ばせる技術が絶対的に必要です。
営業でうまくいってたからホストを目指したのにトーク力が発揮できずに辞めてしまうホストも少なくありません。


3位、飲食関係(バーテンなど)



前職はバーテンダーといった飲食関係の仕事をしていたホストが多く存在します。
バーテンダーになる人ってイケメンで会話上手な人が多いですよね♪
夜の仕事という所でホスト業界とは似た部分があるのかもしれません。


2位、学生



卒業してすぐにホストを目指す人がいます。
自分で学費を払うためにアルバイトとしてホストで生計を立てている場合が多く、そのまま卒業してホストに就職!
そしてNo.1になる人も多いので前職で優秀でもホストでの経験が大事だということが分かりますね♪


1位、前職ホスト☆



以前もホストをしていた方が一番多いという結果となりました♪
その中で地方から東京の歌舞伎町や大阪のミナミでホストの腕を試しに来る方が多くいます!

自分の可能性を信じて東京・大阪にやってくるホストにエールを贈りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上
ホスト前職で一番多いのは何?でした!

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆

https://hos-kin.com/girlmail


ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)