リアルすぎる!?ホストを題材にした映画

リアルすぎる!?ホストを題材にした映画

09/24 00:00

どうも!
ホスキン編集部です!



皆さんはホストの業界のことをどれだけご存じでしょうか?

華やかなイメージのあるホスト業界♪

そんな華やかなイメージに憧れてホストとなった人がたくさんいます♪
だけど、ホストって怖いイメージもあって不安...

そんな様々なイメージがリアルに描かれている映画が2014年に公開されました。

そこで今回は!

リアルすぎる!?ホストを題材にした映画をご紹介しましょう。


   東京難民   



現役ホストさんが"リアルに描かれている"と言った映画。

大学を除籍されホームレスへと転落

授業料の未払いを理由に、大学を除籍される。父親が借金を抱えて失踪したため、家賃も支払えず、ネットカフェに泊まりながら日払いのバイトで食いつなぐが、ある日、だまされて入ったホストクラブで働くことに。ホストの裏側を見てしまった修はその世界から抜け出すことができず、若くしてホームレスにまで転落してしまう。


ホストを題材にした映画、というよりかは一人の青年の人生を描いた映画なんですが、物語の中でホスト業界の裏側が描かれています。
華やかなシーンや怖いと思うシーンが忠実に再現されているそうです。
全てが本当ということはないですが、今も頑張っているホストさんを応援したくなるような...
そんな気持ちになる作品と言えるでしょう。


▼こちらもオススメ♪▼

   明烏あけがらす   



勇者ヨシヒコシリーズの監督が描くまったく新しいホスト映画♪
こちらではホスト業界がコミカルに描かれています♪

借金返済で追い込まれる指名ゼロのホストや頼りない同僚ホストたちと取り立て屋との12時間の攻防がコミカルに綴られる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上


☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)