チャらい?チャラくない?あなたが抱くホストのイメージは?

チャらい?チャラくない?あなたが抱くホストのイメージは?

09/29 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!



皆さんはホストに対してどんなイメージをお持ちでしょうか?

~よくあるホストのイメージ~

『金のためならなんでもする』
『笑顔に裏がありそう』
『とにかくチャラい』


そんなマイナスイメージの多いホストさん(๑´•.̫ • `๑)

ホストは世間から見るとマイナスな部分がたくさんあるかもしれませんが、お客様を楽しませる為に努力をしています!

一般的にチャラいと思われる原因はギラギラしたファッションではないでしょうか?
実際にお店に行くまでホストは怖いと思ってたけど、喋ってみると凄く謙虚♪
私もお仕事柄ホストさんとお話しますがちっともチャラいなんて思ったことはありません♪

ホストは目立ってなんぼの世界!
ギラギラしたファッションは目立つためでもあるんですよね♪

人間は見た目で判断されてしまいガチ...(´д`)↷

そんな誤解されがちなホストさんのイメージを改善をするため"努力から見える本当のホスト"をご紹介♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【女性の為に努力を惜しまない】



"ホストさんのお仕事はお客様(女性)に満足してもらうこと"
簡単に書きましたがそんな簡単に誰もが出来ることではありません。
ホストは女性のために会話の基礎を学び、状況に合わせた言葉選びの技術を学んでいきます。
営業職で人の心を動かすことに優れていた人がホストで同じ事をしてもウマくいかなくて辞めてしまう人も少なくありません。

ホストさんが実際に会話で気をつけている所を見てみましょう。

◆デリカシーのない言葉遣いに気を付ける◆



ホストという業種は接客業になります。
飲食店などで学ぶ接客よりも遥かにレベルの高い接客技術が必要となります。
さらに相手は女性です

例えば...

職業はなんですか?←OUT!
年齢は?←OUT!

そんなデリカシーのない発言なんかしたらもう大変(゚A゚;)

そういう発言をしないために考えながら会話をして会話技術を高めています。


【身だしなみを整える】



~NG行為~

スーツにシワ
汚れが付着
髪がボサボサ
清潔感がない

冒頭でもいいましたがホストはギラギラしたものを身に着けています。
好きで付けている人もいればパフォーマンスとして身につけている人もいます。
ホストは目立ってなんぼの世界ですからね♪

そんなホスト達もチャラく見られないように人一倍身だしなみを気にしています!
服にシワがついているホスト、ホストじゃなくてもすべての男性に言えること。
すごくダサいですよね(´д`)

例えば

【髪】

きちんとセットされていないと清潔感でません。

【顔】

いつも元気な笑顔を提供できるように体調の管理を行います。
疲れてる顔をお客様に見せてはいけません。

【爪】

爪の手入れは毎日します。
伸びすぎや汚れは完全にOUT!



ホストとしての未来のために必死になって努力しているのがホストです。

毎日自分磨きをして綺麗で清潔感のある男性に生まれ変わろうとしているホストさんにチャラくてだらしなくしているホストが果たしているのでしょうか?
※中にはいるかもしれませんがそのようなホストは極僅かだと思います

人間は見た目だけじゃなくて中身を見てこそ本当の良さが分かるのかもしれませんね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)