えっ!日本だけ!?海外のホストクラブ事情を調べてみた!

えっ!日本だけ!?海外のホストクラブ事情を調べてみた!

10/28 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

全国に何万、何千店と展開されているホストクラブ!
その存在は日本では大きなもので、あなたも耳にする機会が多いかと思います。



そんなホストクラブですが、外国のホストクラブについてはあまり聞いたことがないですよね(・・?

あることはあるみたいなんですが...

そこで今回は、海外のホストクラブ事情を調べてみました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 日本のホストクラブとは大違い!? ]

外国にも日本の"ホストクラブのような"お店があります。

なぜ"ホストクラブのような"なのかと言うと...
日本のホストクラブとは大きく違った点があるからです。



店内の作りはまるでカフェやバーのよう...
日本の男性とは違い、マッチョがTバックを履いてダンスをしていたりするようです。

日本のホストクラブの形式はあまり海外では人気が無いみたいで、女性を楽しませるというよりかは皆で踊って騒いでしているお店が多いとのことです。

海外のホストクラブについての情報は少ないのでホストクラブという意味で運営しているお店は少ない、または無いのかもしれないですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ



また海外の女性は日本のホストクラブに行ってみたいという声が多く、日本に来たらホストクラブに行く観光客も多いみたいです。

ぜひホストクラブも海外進出してほしいものですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン
とりあえずほすきん
ホスキン編集部からでしたー(^o^)