現役ホストに聞く!おしゃれになりたいなら服はここで買え!!

現役ホストに聞く!おしゃれになりたいなら服はここで買え!!

04/10 13:00
最近温かくなってきましたね!
春到来の兆しでしょうか?
そして面倒な衣替えもそろそろしないと。

いや~それにしても服がやたらと多い...(;^ω^)

そうですね...私は服が好きなんですよね。
だからついついひと月に3枚、5枚、はたまた数10枚と購入しちゃいます。
なのでこの仕事をしていると
服が好きだからホストくんの服にも興味を持ったりします♪


でもふと思いました。


その服ってどこで買ってるんだろう???


難波だとOIOI?それとも高島屋?
それともアメ村?

そこでホストの私服を調査してみたいと思います♪


昔はホストと言えばスーツ!というイメージですよね。
実際にスーツだったんですが今は時代は変わり私服OKのホストクラブも増えてきました。
いわゆるネオホストってやつ♪

なので私服での自己表現?が可能になり個性的なホストくんが徐々に増えてる傾向にあります。
個性的な人ってつい魅力を感じちゃう(*´Д`)

ホストがよく着用しているブランドって?
CELINE

フランスのパリで生まれた高級ブランド、セリーヌ。
セレブがよく愛用していたこともあり有名になったブランドだそうです。
セレブなホストくんにお似合いなブランドと言えますね♪

BALENCIAGA

ホストと言ったらコレっ!
というくらいよく見かけるのがバレンシアガではないでしょうか?
ホストくんのようなハイクラスな男性が身に着けているのをよく見かけます♪

Vetements

有名人がSNSで着用した姿を投稿したことで人気を博していったとされるのがヴェトモンというブランドになります!
高品質なストリート系ファッションなのはもちろんの事、前後逆に着ることの出来る面白い作りも魅力のひとつです♪

SAINT LAURENT

YSL(イヴ・サンローラン)のファッション部門をサンローランと改名し、新たに走り出したファッションブランド界の帝王、サンローラン。
未だに人気の絶えないファッションブランドとなっています。
ホストくんが身に着けているブランドとしてサンローランが一番多いのではないでしょうか♪

DIOR

ディオールはコスメブランドだとばかり思ってましたがファッションブランドもあったんですね...
勉強不足でした(>_<)
ハイクラスなメンズ向けブランドとしてたくさんのホストくんが身に着けています♪

LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンと言えばバックやスーツケースが有名です!
慰安旅行などに行かれるホストくんの写真を見るとルイ・ヴィトンのバックを背負っている印象があります♪

GUCCI

グッチと言えば緑・赤・緑のラインが有名。
さらにグッチの人気は近年上昇傾向にあるそうです!
おしゃれなホストくんがよくワンポイントでグッチを身に着けていますね♪

YEEZY

人気シューズブランド、イージー。
ホストくんが好んで履いているスニーカーではイージーが有名です!
ですが偽物も多いようなので一度確認してみた方がいいかもしれませんね...

GIVENCHY

スラッとしたホストくんが着ていると似合うと思います♪
また、着た人をエレガンスにする。そんなブランドと言えるでしょう♪

Valentino

イタリアの代表的ブランド、ヴァレンティノ
セレブ御用達の人気ブランドですね♪
おしゃれなホストくんなら必ず一着は持っているのでは?

PRADA

プラダと言えば「プラダを着た悪魔」というヒューマンドラマが有名ですよね♪
私もプラダを知ったきっかけはこの映画からだったと思います。
個性豊かなデザインが特徴的なので個性的な方が好むブランドとも言えます♪

NIKE

ナイキといえばスニーカーですね♪
お店の中であちこち移動するホストくんにとっては履き心地が良いのでしょう♪

fendi

フェンディはゴージャス感漂うコートが特徴的♪で.す.が、
夏場になると黄色い目のフェンディモンスターのシャツを着たホストくんをよく見かけます♪




【番外編】おしゃれ男子の通うお店
無印良品

東京 歌舞伎町の誰もが知るカリスマホスト
現代ホスト界の帝王とも称されるROLANDさんも利用する。
色々な化粧水を使用してきたであろうROLANDさんが愛用するのは無印の化粧水だとか!?

UNIQLO

ユニクロと言えば色々なカラー単色の服や企業とのコラボ商品を販売したりなどで
毎日でも通いたくなるくらい魅力のある服が点在されています。
私はパンツは必ずユニクロで買う。というくらいお世話になってます。
また2019年にはポケモンTシャツのコラボ商品が発売されて売り切れを続出するほどの人気企画となっていましたね。

H&M

スウェーデンで生まれたH&M。
スウェーデンの可愛らしいデザインが服に使われているのが特徴です。
安くて個性的な可愛い服をお探しであればH&Mがおすすめですね♪
それにデザインTシャツも大人気です(*´ω`*)

GAP

必ず見たことがあるはず!
胸元にGAPと大きく書かれた服を着ている人。
人気過ぎて着てると被りますがGAPはなんか被っても恥ずかしいて感情が沸かないんですよね...
もしかして私だけでしょうか?

BEAMS
全身をビームスで合わせてもおしゃれに決まる!
そして幅広いニーズに喜ばれるシンプルなデザインが特徴的♪
自分に合ったものを選びやすくするために

◆家族向けにはB:MING by BEAMS
◆高級質向けを好む方にはInternational Gallery BEAMS
◆カジュアル好きにはBEAMS PLUS
◆子供服ならBEAMS mini

のように客層に合わせて展開してくれているのが嬉しいですね(*´ω`*)

ZARA

スペインで生まれたファッションブランド!その名もザラ!
豆知識ですがスペインではザラではなくサラと言うらしいです☜
ザラは最新のトレンドを意識した服が多く幅広いニーズに向けた
商品展開も魅力のひとつと言えます♪

AZUL

デザイン性はもちろんの事!
カジュアル好きな方にもおすすめのお店、アズール。
かわいい服からかっこいい服までお手頃価格で購入できる人気なお店です♪
お兄系なかっこいいホストくんが似合いそうです♪

BEAUTY&YOUTH

すっきりとしたキレイ系男子にピッタリのお店、ビューティーアンドユース。
シンプルなのにカッコイイ!そんなアイテムが多数揃うのが特徴的です!
高級品質な服をお求め方にピッタリのお店と言えますね♪

TOMORROWLAND

日本、東京に本社を持つこちらのお店、トゥモローランド。
ちょこっとした遊び心のあるデザインがシンプル故の質をさらに高めてくれる!
着る人の個性を引き立たせてくれます♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以上がホストくんがよく着ているファッションブランドになります♪
高級ブランドから定番ブランドまでご紹介しましたが興味のあるブランドは見つかりましたでしょうか?
少しでも興味を持っていただけたのであれば嬉しいです♪

2020年、これからも新しい服がたくさん出てくることでしょう。
最新トレンドを欠かさずチェックしておくのでまた機会があれば紹介したいと思います♪



それでは〜٩( 'ω' )و