価格帯で見る高級腕時計!ホストへのプレゼントはこれで決まり!

価格帯で見る高級腕時計!ホストへのプレゼントはこれで決まり!

05/01 00:00


どもども!
ホスキン編集部です(*´з`)

ホストが身に着けるアクセサリーとして
特に腕時計が自分の魅力を100%出せるマストアイテムだと僕は思うんです。

たとえば月100万稼ぐホスト、それ以上稼ぐホストもいます。
そのため身に着ける腕時計も高級な時計になっていきます。

身に着けている腕時計でホストの人気度やどれほど稼いでいるか分かりますね

そこで今回は、ホストの方が普段どんな腕時計をしているのか気になったので調査してきました!


ぜひ最後まで見ていってくださいね(*‘ω‘ *)


ブライドリング

創業年:1884年
創業国:スイス/サンティミエ
予算:70万円~100万円

派手さなどいらない。
男らしいデザインで機能美に好評高いブライドリング!

ブライドリングとはスイスの名門ウオッチブランドで、パイロット向けに開発された腕時計となります。
その証拠に、クロノグラフ航空用回転計算尺を採用!
視認性・操作性・機能性・精度。 そのすべてにおいて多くのホスト君から支持を受けています!


※クロノグラフ…『クロノス(時間)+グラフ(記する)』の造語
※航空用回転計算尺…飛行時の時間、距離、速度の計算が出来る


セイコー

創業年:1960年
創業国:日本/東京
予算:40万円~120万円

輝き続ける不滅の価値。
ホスト君にかかわらず日本を代表する時計ブランドです!

国産時計の60%のシェアを誇るメーカーとして
腕時計、掛時計、置き時計など、身の回りの時計はセイコー製で溢れています。

世界初のクォーツ式時計「クォーツ アストロン」を発表。
機械式が主流であった腕時計の概念を覆した、時計史における革命的な出来事となっています。

もちろん耐衝撃性や耐磁性にも優れており、安心して長く使えるのもホスト君に人気のひとつです!


※クォーツ アストロン…月差±5秒以内という腕時計の歴史を変えた高い時間精度


タグ・ホイヤー

創業年:1860年
創業国:スイス/サンティミエ
予算:50万円~70万円

タグ・ホイヤーの中でスポーツとエレガントが融合したのが「カレラ」です。
カレラとはスペイン語で「レース」や「情熱」を意味します!

ホスト君たちも納得のデザイン♪
シンプルなデザインですが視認性抜群で実用的です。
着け心地も最高で仕事にもプライベートにも両方で活躍出来ます!


ロレックス

創業年:1905年
創業国:イギリス/ロンドン
予算:70万円~130万円

20代から50代まで。ロレックスは世代を超えて若いホスト君たちも魅力するブランドです♪
ロレックスほど幅広い層から愛されているブランドは他にありません。

耐久性・デザイン性・信頼性、全てにおいて満点を獲得し、
喉から手が出るほど購入したい腕時計としても人気です♪
使われている素材も素晴らしく日常で使用してもキズが付きません♪


オメガ

創業年:1848年
創業国:スイス/ラ・ショード・フォン
予算:30万円~120万円

ロレックスと並ぶ人気ブランドで
人気モデルとして「スピードマスター」や「シーマスター」があります!

1932年以降、過去28大会のオリンピック・パラリンピック開催時には
オフィシャルタイムキーパーとして限定モデルを発表したり、
今もなお数多くのホスト君の間でも幅広い世代に愛されています♪


フランク・ミュラー

創業年:1991年
創業国:スイス/ラ・ショード・フォン
予算:30万円~120万円

優勇無二のデザインで、歴史は浅いにもかかわらず大人気の「フランク・ミュラー」
他ブランドと違って王道デザインが無いのが特徴です♪

ホスト君の間でも、年齢、キャリアなど関係なく万人受けする多彩なモデル。
ターゲット層を幅広く展開し、自身が欲しい一本が見つかる仕組みになっています。

他のブランドが思いつかないような独自のユニークなデザインも人気なのです♪


パテック・フィリップ

創業年:1839年
創業国:スイス/ジュネーブ
予算:100万円~2000万円

ローランド様愛用の腕時計!
1839年の歴史があり、世界三大高級時計メーカーとして有名なパテック・フィリップ!
カラトラバ、ノーチラス、アクアノートなど、名高い名品を世に送り出しています♪

オークションで億単位の値が付くこともある超高級腕時計です!
一本持っておくだけで一気に周りと差を離すことが出来ますね♪


最後に...
さすがホスト君ですね...
身に着ける腕時計のレベルが全然違います。
私たちが身に着けるには少しハードルが高いかもですが気になる腕時計はありましたでしょうか?

少しでもホスト君の好みが分かって頂けれたら光栄です(*^-^*)


ここまでご閲覧ありがとうございました♪
では皆さん、次の記事まで~(=゚ω゚)ノ