男ならとりあえず知っておこう!こんな女性は男にハマりやすい

男ならとりあえず知っておこう!こんな女性は男にハマりやすい

12/07 00:00
大阪からお届けするミナミのニュース

男にハマる、というと聞こえは悪いのでいい方を変えます。

ホストクラブにハマりやすい女性ってどんな女性?

男性も女性を好きなように女性も男性が好きになるよう種族繁栄のために予めインプットされています。

さんだかSFっぽくなってきましたね。

ただ今回書くのはホストクラブが好きな理由。というめちゃくちゃホストクラブに通ってますって人よりも最近ホストクラブにハマってしまった女性にスポットを当てた。なぜ?を書いていきたいと思います。

調べてみると結構心理的な部分があって面白いですよ。
それではどうぞ。


1、『男性経験が少ない』
幸せの感じ方は人それぞれです

自分に自信がなく男性と付き合ったりしたことが無い女性が初めてホストクラブに行くと、ホストに褒められたり真剣に話を聞いてくれたりしてくれる環境に驚くことでしょう。
それはそれはテンションが上がってしまいます。
あの時、頭をよしよししてくれた感触が忘れられない...褒めてくれたことで元気が出た。だからもっと会いたくなっちゃった。
という恋しさが見栄えはじめます。
気づくと2回目、3回目、そしてそのホストが担当になりお互いにとってウィンウィンな関係が完成します。

<
2、一人が寂しい
天涯孤独は嫌

私のとなりに誰もいない...寂しい。
そんな寂しさを取り払ってくれる場所。それがホストクラブです。
ホストクラブには普段会えないような顔の整っている、いわゆるイケメンがたくさん在籍しています。
※お店によります
そんなイケメンが隣に座ってお喋りしてくれる。いい匂いもするし距離も近い。吐息も感じる。
隣にいてもらうために会いに行くきます。


3、ストレス発散がお酒
イケメンにお酒を飲んでもらう

ホストクラブでシャンパンをおろすとマイクパフォーマンスとともにシャンパンコールというサービスを経験することができます。
自分が飲むというよりパーッとお金を使ってお酒をガンガン飲んでもらい、その姿を見てストレスを発散する。
楽しく盛り上げてくれて嫌なことも忘れさせてくれる。
そんなホストクラブのサービスに夢中となる女性が多いそうです。


4、恋愛していないと仕事を頑張れない
恋は力なり

”恋愛していて仕事が手につかない”というむかつく記事はよく見ますがその逆で”恋愛してないと仕事を頑張れない”という方もいます。
恋愛していると仕事にも熱がはいる。恋は炎という言葉を聞いたことがあります。

ホストクラブでは疑似恋愛が楽しめます。
疑似恋愛だとわかってはいても毎日連絡を取り合っていると...『あれ?これって本当に恋人同士なんじゃ?』という感覚になります。



いかがでしたでしょうか?
独断と偏見で固められた内容にはなってますが
『そうかもしれない』と感じた点はいくつかあるのではないでしょうか?

ホストクラブに行く女性は少ないと言われていますが一度行くことでどっぷりとハマってしまい中々抜け出せなくなる方も多いと思います。
世間からはホストクラブに行く女はどうたらこうたらと陰口を叩かれますがホストも自分も幸せであればそれでいいのではないか?と思います。