男はこんな女性にすぐ惚れる?!その行動や仕草が男を引き寄せる

男はこんな女性にすぐ惚れる?!その行動や仕草が男を引き寄せる

12/01 00:00
大阪からお届けするミナミの様々なニュース

人肌恋しい季節がやってきました。

『そんな季節なんかで恋しさ分かれてねぇよ!毎日だよ!』

って方もいるでしょう。

わかります。
すごく...

でもね。
これだけはいいたい。

男って単純だよっ...てこと。


今回は男目線&女目線のどちらからも見た
女性の味方でもありどちらの味方でもないような記事になっています。



1、『可愛い笑顔』
笑顔は女性の最大の武器

女性経験の少ない男は話すのがあまり得意ではありません。
だから何を言ってるのか分からないことが度々あるでしょう。
だけどそんな時、真顔で見てると面倒な男の場合、『俺の話おもんないんか?!』とプライドを傷つけてしまうようです。
ほんと面倒ですよね。
なのでそんなことにならないようにとりあえず笑っときましょう。
そうしたら相手も気分がよくなってもっと喋りだすはず。
面倒ですけどね。
もちろん気に入らない人だったら真顔で話を聞きましょう。



2、『気が合う』
気が合う=運命の人?

まず、気の合う人なんてそういません。
当たり前ですが人は一人ひとり生まれも育ちも違います。
でも男性は”そこ”を疑わない。
『あれ?結構この子気が合うなぁ、いい感じかも』って思ったらもう運命以外疑いません。

言ってあげていいのであれば言いたい...
『それ違うよ?気を合わしてくれてるんだよ?』と。



3、『可愛いしぐさ』
下から顔を見つめると?

どの記事を見ても書いている可愛い仕草No.1は『上目遣い』です。
男性は頼られると守ってあげたくなる生き物です。
上目遣いなんてされたらもう『俺を頼ってくれてる?!ど、どうしたの!?』と鼻息が荒くなることでしょう。
他には髪の毛を束ねる瞬間とか、服の袖をひっぱるとかがあります。

気になる男性に頼りたいアピールをぶちかましておけば恋愛に発展する可能性があります。



4、『天然を装う』
あ、しまった-やっちゃった。テヘ♥

はっきり言います。天然女子はモテます。
それは『可愛い仕草』で説明した通り、男性の守ってあげたい衝動を掻き立てるから。
何事にも完璧な女性もモテるのですが、比較的モテ度が高いのは天然女子のほうです。
完璧な女性は手が届かない位置にいることが多いけど天然女性には手が届く。

その差がモテ度にも反映してますね。



5、『思い切った行動力』
俺を頼れ!...じゃなくて、私に頼りな!

最近は女性っぽい女性よりも男性っぽい女性がモテる傾向にあります。
それは草食系男子が増えたから。
たとえば食事の予約をする、というとき。
男性はいいとこ見せようとする行動の一つとして予約という行動を行います。
その行動がいまでは逆になり女性が予約をする。というのが増えてきています。
男以上に女が動く!
”思いきった行動ができる女”それがいまモテる女性へと変化しつつあるのかも?



いかがでしたでしょうか?
夜のお仕事をされている方は結構使ってるんじゃないでしょうか。

この記事を見てしまって全部心当たりがあるなぁと感じてしまった男性の方。

お気をしっかり。
明日からも仕事ですから頑張ってくださいね。

見てしまった女性の方はぜひ実践で使用してみて下さい
驚くくらいモテると思います。たぶん。


それではまた。