ホストクラブで働くメリットとデメリット

ホストクラブで働くメリットとデメリット

10/06 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

給料が多くて女性にモテる!
そんなホスト業界で働いてみたい!!

だけど何も解らないから不安でいっぱい...(゚A゚;)ゴクリ

そうです。
ホスト業界で働くとどうなるのか気になりますよね...

だから聞いてきました!

ホストクラブで働くことでどんな風に人生が変わっていくのか!
実際にホストをしている方にホストになる前と今とで何がどのように変わったのかを教えて頂きまとめてみました!

それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリットその1

[高時給高待遇な環境]



実際にホストで働いたことが無い方でも"給料が多い"ということをご存知の方も多いのでは?
もちろん給料が多いからホストになりたいと思って実際に働いている方もいます。

でもいきなり入店して働くのは不安だと思います。

そんな方に体験入店というものがものが用意されています♪

なんと体験入店をするだけでお金が支給されます!

お店によっては待遇内容が変わりますが、寮を用意してくれたり日払いがOKだったりと様々な高待遇を受けることができます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリットその2

[マナーを学べる]



ホストクラブには芸能人やAV女優といった女性が沢山来店されます。
出会いも多いので刺激のある毎日が待っています!
さらにしっかりとテーブルマナーを学ぶ事ができます!

ホストとして恥ずかしくないようにしっかりとした大人のマナーを学びましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリットその3

[かっこよくなっていく]



今まで自身が無かったとしてもホストになると自分に自信がつくようになります。
色んな方と出会い会話をしてマナーを身につけていくことで自然と自分が変わっていくことを実感していくことでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デメリット

[毎日、体をメンテナンス]



ホストになればお酒がただで飲めます。
毎日お酒を飲むようになりますが、その分自分の体のメンテナンスはしっかりしておきましょう。
お客さんに辛い顔を見せてはいけませんよ( ゚Д゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)