いつもと違う?激アツホストクラブイベント5選!

いつもと違う?激アツホストクラブイベント5選!

10/07 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

ホストクラブで開催されるイベント♪



通常とは違った雰囲気なのかな?どうなってるんだろう?と、行く前に気になる方もいるかと思います。
今回は、ホストクラブで催されるイベントについて、ご紹介しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎周年イベント


お店が営業開始してから1周年、または2周年と毎年お店の誕生日が訪れます。
その際に大規模な周年イベントが行われます。

他の店舗から王子が駆けつけたり普段あまり顔を見せない王子がお店にやってきたりと大盛り上がり
間違い無しの周年イベント♪
さらに!
何台ものシャンパンタワーが用意されることもあるので迫力満点です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎バースデーイベント


ホストの誕生日を祝うイベントです。

ホストクラブは初めてだけどバースデーイベントだから行ってみた...
けど誰だか分からない、なんてこともあるかと思います。

主役となるホストだけ服装が違うので誰のイベントかすぐに分かります♪

そしてバースデーイベントの一番の見せ所はシャンパンタワー♪
シャンパンタワーへのドームをスタッフが作って主役が通っていく姿も見どころ♪

シャンパンタワーに着くと大盛り上がりでシャンパンを次々と注いでいきます♪
シャンパンで主役がビシャビシャになることもあります(笑)

そんなとても楽しいバースデーイベントに是非参加してみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎昇格祭


ホストには役職があります。

幹部補佐、幹部候補、主任など...

そんな役職(階級)が上がる時に昇格祭としてイベントが開催されます♪
担当のホストが昇格した時はうれしいものです♪

昇格祭の時もシャンパンタワーがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎バレンタインイベント



ホストに愛を贈るイベント♪
ホストには10個以上20個以上のチョコレートが姫から贈られます。
チョコレートよりも愛が欲しいと思っているホストが多いので存分に愛を贈ってあげましょう♪
もちろん高級ボトルを入れてあげると大喜びします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ハロウィンイベント


今年もやってきましたハロウィンイベント!
2017年も仮装の参考にできそうなキャラクターがたくさん生まれましたね♪
毎年10月28日~10月30日の間に各店舗で仮装姿が披露されます。
普段とは違った姿を見ることができるので行かないわけにはいきませんね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^)