意外な人から納得の人まで!元ホストと言われる芸能人

意外な人から納得の人まで!元ホストと言われる芸能人

10/19 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

世の中に1万人以上存在するホストの方たち。
これだけたくさんホストの人がいるんだったら、有名人のなかにも絶対いると思いませんか?

今回は、元ホストだったタレント、俳優、といった芸能人を意外な人から、やっぱり!と思える人までご紹介していきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬場裕之

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61837BypvGL.jpg

有名お笑いトリオ!
ロバートの馬場ちゃんという愛称でおなじみの馬場裕之さん。
元ホストだったということは番組でカミングアウトしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河本準一



お笑いコンビ 次長課長の河本準一さん。

[おメェに食わせるタンメンはネェ!]でブレイクしましたが最近色々あってあまり見かけなくなりましたね。
タンバリンも得意でよく披露されていましたがそのタンバリン芸はホスト時代に培ったとされています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GACKT



ミュージシャンのGACKTさん。
ビジュアル系バンドのボーカルとしてブレイクしてからは歌はもちろん俳優もしており今でも国民から愛され続けています。

そんなGACKTさんも元ホストだと言われています。
お酒に強いのも納得です。
最近ニュースにもなったテキーラ一気飲みができるのは日本だとGACKTさんだけなんじゃないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスパー伊東



カバンの中に入って何体芸を披露したり激辛料理を無表情で食べたりと体を張った芸でおなじみのエスパー伊東さん。

そんな彼も元ホストだったというから驚きです。

ホスト時代はモテモテだったようで女性客が取り合ったなんて話もあるらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林下清志



ビッグダディこと林下清志さん。

5度の結婚と5度の離婚を経て20人の子供がいるということで番組に出演。
その後、ビッグダディという愛称でさらに人気となった林下清志さん

そんな彼も現在はホストをしているそうです。

つい最近ではAVにビッグダディが出演していると話題になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?
公表されていないだけで元ホストのタレントさんがまだまだいるかもしれませんね♪

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^