【傑作】ホストクラブをリアルに描いた作品 3選

【傑作】ホストクラブをリアルに描いた作品 3選

10/20 00:00

どうも!
ホスキン編集部です!

最近では日本のドラマも海外ドラマのようにシーズン1,2と分けられて放送されるようになりました!

学園ものから警察官の死闘を描いたドラマまでたくさんのジャンルが存在します。



その中でもホストクラブを題材にしたドラマがあるのをご存知でしょうか?

情報がオープンにされていない夜の世界。

誰しも、ホストクラブの輝かしい世界観に一度は憧れたり、どんな感じなのか知りたいと思ったことがあるかと思います。

そこで、今回はホストクラブをテーマにした漫画やドラマをご紹介していきましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー

[漫画が原作のドラマ]

【帝王】



甲子園を目指し、野球に打ち込んだ工業高校を卒業後、工場の作業員として働き始めます。
そんな時に親友を事故で失い、ショックのあまり向上を退職。
不幸なことは続くもので、友人の彼女がNo.1ホストに奪われます。
それがキッカケとなり主人公もホストの世界へ身を投じていきます。

2006年から2008年までビッグコミックスピリッツで連載されました!
その約1年後にテレビドラマ化されて大人気ドラマにもなりました♪

そんなリアルな内容からファンを獲得したドラマなので面白くないわけがありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ギラギラ】



かつてナンバー1ホストとして活躍した主人公で妻子ありの七瀬公平がリストラに遭い、再びホストとして夜の街に挑み、様々な苦難やホスト同士の派閥抗争に巻き込まれながら奮闘する作品。

こちらはビッグコミックスペリオールで連載され、2008年に佐々木蔵之介主演でドラマ化されました♪

悩めるお客様を癒やして解決していくホストの中のホストが見れるドラマ♪
様々な人が苦難を乗り越えていく姿に感動すること間違い無し!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【夜王】



主人公の的場遼介は、東京で一発当てたいと野望を持って北海道から上京する。
だけど、そんなうまくいくはずもなく...。
そんな時に出会ったデザイナーの言葉に感化されホストの世界に飛び込むことに。

少しずつホストとしての新しい人生を送る中で夜の王である夜王を目指していくという内容です。

ドラマ化もされていますが、ドラマ版はスピンオフのような仕上がりとなっており別の視点から描かれています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

coming soon

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^