「メンキャバ」と「ホストクラブ」の違いを解説します!

「メンキャバ」と「ホストクラブ」の違いを解説します!

10/21 00:00
どうも!
ホスキン編集部です!

ちらほらと耳にするメンキャバことメンズキャバクラ。
メンキャバというワードを聞いて、大抵の人はホストと何が違うの?と思ってしまうと思います。



なんか思ってたとの違った...
なんてことにならないように!

メンキャバとホストクラブとの違いを解説致します!

知っておいて損なしですよ~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここが違う①

【料金システムが違う】



キャバクラの場合は1時間××××円、というように時間制になっています。

キャバクラと同様にメンズキャバクラでも時間制の料金システムを用いているのでメンズキャバクラ、略称でメンキャバといわれています♪

料金を比較するともっとわかりやすいかと思います♪

メンキャバの場合はセット料金が時間制なので、【時間+飲み物+指名料】×(消費税)となり長くいればいるほど値段が高くなります。

ホストクラブの場合は何時間いてようとセット料金がすでに決まっているので【セット料金+飲み物+指名料】×(消費税)となるので飲み物で値段が高くなるという考え方になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここが違う②

【指名制度が違う】



ホストクラブといえば永久指名制度ですよね♪
永久指名制度の説明はこちら

メンキャバの場合は指名の変更ができます。

だけどこれは過去の話。

今では指名制度により様々な揉め事が起きる原因となっているため、最近ではホストクラブでも特別な場合に指名を変更できるようになりました。

ホストクラブもメンキャバも接客方法は変わらず、お客様の隣に座って楽しくお話しをします。

結局のところ、大きな違いは料金システムと指名制度になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがだったでしょうか?

メンキャバとホストクラブの違いはわかりましたでしょうか?

今日はあまり長い時間いれないな~って時はメンキャバに行けばいいし、長く楽しみたいな~って時はホストクラブへ行けば自分の時間に合わせて楽しむことができますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆相手は誰?☆

https://hos-kin.com/destiny



☆連絡が取り合える掲示板☆
※女の子専用※


https://hos-kin.com/girlmail


✦ホスキンSTAFFS✦
※ホスト専用※
!簡単操作で自分を管理!

https://hos-kin.com/castadmin/login
詳しくはLINE@よりご連絡お待ちしております!

https://line.me/R/ti/p/%40hlj3643a

ミナミでのホストクラブ探しといえば…!!!
サイトならホスキン!
とりあえずほすきん!
ホスキン編集部からでしたー(^o^