人気ブランドのグッチが贈る特別な日に飲むスパークリングワイン

人気ブランドのグッチが贈る特別な日に飲むスパークリングワイン

06/14 19:00


どうも!ホスキン編集部です!

普段だと中々手が出せない高級ブランド品ですが、プレゼントや特別な日に高級ブランドを贈りたいと考える方も多いのではないでしょうか?

ジュエリーなら"ハリーウィンストン"、バッグや財布なら"エルメス"と普段買わなくても聞いたことがあるブランド名が多く存在します。

多いからこそ何を買おうか迷いますが今回は"
グッチ"にスポットを当ててみました。
グッチといえば若者に人気なシュプリームとコラボしたり、有名ユーチューバーがそのコラボ商品を買い占めてたりしてたのでさらに人気を得たブランドとも言えます。

そんな高級ブランドのグッチからお酒が販売されていることはご存じでしょうか?
グッチが出すスパークリングワイン、そても気になりますよね。

ファッションブランドが出しているシャンパンやスパークリングワインなのでオシャレなボトルに仕上がっています。
そこで今回はオシャレさんにこそ飲んでほしい、特別な日にさらに目立てるスパークリングワインをご紹介致しましょう。

▼目次

1.トゥービージーとは
2.トゥービージー ジオイア
3.トゥービージー ロゼ
4.トゥービージークリスタル
5.まとめ

1.トゥービージーとは

グッチオ・グッチ氏は、ファッションを通して、 一族の伝統や街の素晴らしさを世界に広めたいという思いから、2008年にグッチの新たなファッションとなる「TOBEG」というブランドを立ち上げました。
グッチの特徴でもあるメイドインイタリーを崩さないためにトロスカーナ州の州都、フィレンツェでTOBEGが作られています。

2.トゥービージー ジオイア

トゥービージー ジオイア

容量 750ml
度数 12.5%
味  辛口

3.トゥービージー ロゼ

トゥービージー ロゼ

容量 750ml

度数 11.5%

味  中口

4.トゥービージークリスタル

【クリスタル】

中身はジオイア!
ロゴの上にクリスタルが散りばめられており有名なブランド「グッチ」のファッションが生かされています。

6.まとめ



今回は高級ブランドのグッチがプロデュースするスパークリングワインをご紹介しました。
高級なシャンパンは味だけではなく見た目も求められています。
そのため有名なデザイナーとのコラボが増えているのでもっとオシャレなボトルが生まれていくことでしょう。
今後もインスタで映えるようなオシャレなシャンパンを紹介していきます♪

【▼よく読まれている記事はこちら▼】