Dの文字が光り輝く!オリジナリティー溢れる高級シャンパン

Dの文字が光り輝く!オリジナリティー溢れる高級シャンパン

08/02 19:00

どうも!ホスキン編集部です!

シャンパンボトルのデザインは、夜職の方にとって非常に大事です!
高級シャンパンはシャンパンコールで回し飲みせず、シャンパングラスに入れて美味しく頂きたい。

味とデザイン、両方を大事にしたい人におすすめ!
今回は高級シャンパン、ディアデマをご紹介致します。

▼目次

1.ディアデマとは
2.ディアデマ ドサージュゼロ
3.ディアデマ ロゼ
5.まとめ

1.ディアデマとは

ディアデマは、過去を尊重しつつ伝統を打ち破りたいという強い願いを込めて、2003年にAlberto Giannottiによって創設されました。
このシャンパンのボトルですが、オリーブオイルのような色合いでデザインされています。
容器自体の美しさ、そしてその品質自体も驚かせようと、2017年にプロジェクトが発足。
今回の紹介する2種類の高級シャンパンには、Dの文字に大量のスワロフスキーが使用されています。

2.ディアデマ ドサージュゼロ


【ディアデマ ドサージュゼロ】
きめ細かな泡立ちで、柑橘系果実の香りの他に、ハチミツの甘さも感じられます。

3.ディアデマ ロゼ

【ディアデマ ロゼ】
シャンパンの色は濃いめのピンクで、チェリーやオレンジ、グレープフルーツの香りを強く感じさせます。

5.まとめ


いかがでしたか?
フランスでは、とても注目度の高いシャンパンとして有名なディアデマ。
もちろん、ホストの間ではSNSで取り上げられるほどの高級シャンパンでもあります!

今後も、注目度の高いシャンパンを紹介していきます!

【▼よく読まれている記事はこちら▼】